「ウルトラマンゼロ ~絆と零の使い魔~」の感想

珍獣ハンター
珍獣ハンター
 
良い点
惚れ薬とラグドリアン湖エピですか。
ここでダークファウスト登場とはどんな結末になるか楽しみです。
 
悪い点
誤字報告

魔人‐ファウスト‐part1/厄介事を呼ぶ少女

シュウはあまり童話とかを呼んだ経験がないからよく覚えていない。
シュウはあまり童話とかを読んだ経験がないからよく覚えていない。

領地でもお金を持っているは実家の父上たちだしな。
領地でもお金を持っているのは実家の父上たちだしな。

例えばモンモランシーの実家『モンモランシ家』は干拓し失敗して料理の経営が苦しくなっている
例えばモンモランシーの実家『モンモランシ家』は干拓し失敗して領地の経営が苦しくなっている

大事なことを放してただけだ!
大事なことを話してただけだ!

でも、村を鎮めるなんてことはなかった。
でも、村を沈めるなんてことはなかった。

腰を抜かした思い人の姿に困ったようにモンモランシーはため息を漏らす。
腰を抜かした想い人の姿に困ったようにモンモランシーはため息を漏らす。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ファウストは、ネクサスを登場させる上でどうしても登場させたかったんです。なんとなく昔から、偽者や悪のウルトラマンに強い魅力を感じてましたので。ネクサス本編でのファウストの出現とその結末はすごく衝撃でしたね。こんなのを子供たちに見せていたのか!?って思うくらいに。批判されたものの、僕は他のウルトラには無いその衝撃的な展開に強く惹かれちゃいました。

見つけた範囲でですが、次回の方も含め、誤字を修正しておきました。ご指摘ありがとうございます。