「ガンダムビルドファイターズボーイ」の感想

左近 遼
左近 遼
 
良い点
今回の話の前にアップしてあったコラボ話の再アップの予定ってありますか?あの話をもう一回観てみたかったんで…。
 
コメント
遅くなってすいません。

アルト
「まさか畢ちゃんが、キャプテン・ガンダムで登場するとはねぇ?^_^」

ユウ
「変形すればバイクみたいになるからなぁ?きっと相棒と一緒に戦ってるんじゃねぇのか?」

アルト
「そうだといいね?あっそうだ!ちょうど畢ちゃんからユアが送ったピザ釜で焼いたピザの試食をして欲しいってピザが届いてるよ?食べる?」

ユウ
「おっ!いいねぇ!でもよ?ユアが来てるじゃねぇのか?だとしたら…」

アルト
「大丈夫大丈夫!ユアなら今部屋で寝ているから…げっ!」

ユア
「…ピザの匂い…。美味しそう〜…zzz…」

ユウ
「ま…まさか…。寝ぼけたまんまピザの匂いを嗅ぎつけてくるとはなぁ…。いったい誰に似たんだ?あの食い気は?」

と、アルトを見るユウ。

アルト
「わ…私じゃないからね!!(怒)」 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは、先程再び修正しました。

良かったら見て下さい。


「んん~いい感じに焼けたのだ」

ユアから送られたピザ窯でとろ~りとしたピザを焼く畢。

ガンバイカー
『ねぇねぇ・・・私はいつになったら元の身体に戻れるの?』


「それは次回の話なのだ・・・それにしても・・・風使いのお姉ちゃんは」


「がつがつがつ!!」

何かの報酬に再びがっつく楓。

ガンバイカー
『ユアのあの食い気は誰に似たの?』


「少なくとも私じゃないのだ・・・あっちのウチのお母さんかも・・・」

ガンバイカー
『絶対ああたなのだ・・・』

そう言ってガンバイカーに冷たい目で見られる畢であった。