「不定期短編小説 《リア充爆ぜろぃ》」の感想

風雅 迅
風雅 迅
 
コメント
リンカーン「HAっぴイィィィィィィィイイイイイクリスウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!!HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

迅「いや!誰だよ⁉︎つか、なんで、お前は、こんなとこにまで出没してんだよ!しかも、なんだその服装は!!!」」

リンカーン「HAHAHAHAHAHAHAHA、ちょいと、火蝶さんにプレゼントをと思ってな!昔、ヴィクトリアとプチテロやってた時のサンタコス探してからきてきたのさ!HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

迅「いや!なんで、リア充がリア充陥れてんだよ!」

そして、リンカーンは手に持つ袋からおもむろに何かを取り出した。それは、、、、

迅「カツラじゃねぇか!!!ハゲてんの小説内の親父さんだから!!!別に火蝶さんハゲじゃないから!!!」

リンカーン「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
いけねぇ、間違えちまった、こりゃ校長に渡すやつだった!」

迅「いや、おまえ、そんなもの校長にやったら、ぶちのめされるぞ、、、、」

「せおいなげ!!!!!」

ドゴオォォォオオオォォァオォオォォォォオオオォォオォォオォォオォォォオオオオオオオン!!!!!!!!!!

迅「、、、」

夜神「あんしんしてください。わたしはひりあですよ。」

迅「いや、、、そんなとにかく明るく言われても、、、、」

夜神「おや?りんかーんはまだいきがあるようですね?」

リンカーン「く、、、かはっ!火蝶さん、、、、こいつぁ、俺の最初で最後のクリスマスプレゼントだ、、、受け取れ、、、、《Information Control》!!!!」

夜神「りあじゅうにせいさいを」

リンカーン「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
















???「んーーーーん、、、あら?ここは?俺は、、、、さっきまで“凛”といたはずなんだが、、、、」

?2?「つつつ、、、あら?ここは?俺は、、、、さっきまでリア充(???)に制裁を与えるため、大規模な爆破テロを仕組んでいたはずなんだが、、、、」

その時、2人の目があう。

?2?「空牙 迅!」
???「火蛾 アグニ!」

火蛾 アグニ「ちょうど良かった、てめぇを探してたんだ」

空牙 迅「ほう?それはどういうことだ?」

火蛾 アグニ「クリスマスプレゼントをあげたくてな!!!!」

そう言って、火蛾 アグニは、両手に爆弾を装備すると空牙 迅に向かって突進を開始する。

空牙 迅「奇遇だな!!俺もだ!!!」

ここに、リア充と非リア充の戦いが始まった。

空牙 迅&火蛾 アグニ「ハッピーメリークリスマス!!!」

もちろん、その顔にハッピーの要素は微塵にもなかった。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
雪弥「ほう....俺と同じ思考のヤツがいるとはな。まぁ、一つ違うことは.....てめぇはリア充!!!!つまり人類の敵だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

まぁ落ち着け。お前は他の奴らと違って普通の人間何だからすぐ殺られるぞ。どうも、感想ありがとうございます。そして、

ヴィルト·秋炎·作者「非リア三充士参上。」

........虚しいね。

ヴィルト「じゃあ何でやった!!!!」

ゴメン。

秋炎「ってか校長非リアなんだな。意外だぜ。」

せやな。

オヤジ「ちなみに私はヅラなんてしません。ありのままの姿を見せるだけだ。」

雪弥「オヤジィ......もう2015年終わるんだぜ?」

オヤジ「知らねぇな」

?「IDの主人公!!!!現時点でまだ名前出てない男参上!!!!!へい!リンカーンよ、クリスマスプレゼント受け取ったぜ...........楽しみにしてるぜ。あとアグニっつったか。非リアで共同戦線組めばプチテロどころか世界的なテロにもちこめるが........」

危ない話してんじゃねぇよ!!!!!.......こんな感じではありますが、

一同「御視聴ありがとうございました。そして、良いお年を。」