「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
こんにちは、はじめまして
最近読み始めて、やっと最新話まで追いつけました

ティアとナツが恋仲にならなくてすっごくホッとしました
読み続けて行って、ティアナツが付き合う感じの方面にいってて気が気じゃなかったです
なので、戦友一番いいアイデアだと思います。
私も、ナツとティアは恋するにはかけ離れていると思ってたので
互いに恋愛には不向きのもあったし、まず付き合うとなったら・・・どっちが告白するんだと
それに、二人は似すぎているせいか、どっちも誰かと付き合うは絶対ないと思う(でもティアはライアーとの関係を応援したい・・・絶対不可能でもっ
私的にはやっぱり、ナツはルーシィ、ティアは・・・ライアーとかリオンをと思うけど、どっちもあり得ないと思うし、過去編で吹っ切れたとしても、付き合うとかはないと思うから、家族愛(ギルドの皆も含む)になって欲しいと思う
でも、ナツにルーシィはこっちでは個人的にルーを応援したいから、ルーシィと結ばれないなら、ナツも家族愛になって欲しい

次からはエドラス編というコトで、今から凄く楽しみにしています。
ルーシィ大好きっ子ルーが唯一傍から離れてしまうのか・・・それとも・・・と考えるとワクワクがとまらないですっ
ちなみに私が好きなキャラはわかる通り、初めからルーだけです(過去編で少しずつ増えていったけれど
ルーとルーシィが絡んだだけで、テンションがやばいくらいですw
後、ルーシィが「ずっと一緒にいようね」の言葉をルーに言うと思ってたけど、今後の展開で言ってくれるコトを期待しています(今の関係のままじゃ無理だと思うけど期待ぐらいはしてもいいよね、ルーシィ!


あと、各キャラについての質問ってしてもいいんでしょうか?
それと、日常編での意見も言ってもいいんでしょうか?
例えばこういう日常編を書いて欲しいだとか・・・無理なら無理で大丈夫ですっ

感想になってるのか分からないですけど、今後も更新楽しみにしてますので、がんばってください
あと、コメント滅茶苦茶でごめんなさい 
作者からの返信
作者からの返信
 
初めまして、そしてお疲れ様です!最新話まで読むとはかなりの体力やら気力やらが必要だったでしょうに…。とりあえず私は出来ないです、はい。

はい、あの2人は戦友です。周りに男性キャラが多いものの、実は隣に立って一緒に戦える相手となるとナツしかいなかったりするティアさんだったり。あの人無茶苦茶な事しれっとやってのけるから組めるのも似た者だろうなあって考えから来てます。
ライアーさんには実は後にそこそこ大きな出番が待っていたり…!といっても本当に先な上にまだまだ未定なんですけどね。

短編が終わったら、ですけどね……いつ終わるかなあ。
はてさてルーは味方か敵か、そしてそもそも出て来るのか!?…いえ出ます、確実に出ます。割と重要なポジションになってるとか言えない←
ルーシィもいずれは言うはずです!問題はそれにルーが頷けるのかどうか。サヤの一件がありますから、ずっと一緒の難しさを知っちゃってるんですよねー。
そしてその不安をさも当然のように払っていく青髪問題児ティアさん。その辺り、まだルーシィは追いついてないのです。

質問も意見も常日頃から募集中でございますー。
ただし日常編の方は私のモチベーションと妄想力によってはかなり投稿が遅れる場合もございます故にその辺りはご承知くださいな。

はい、頑張らせていただきます!