「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

ビルゲイル
ビルゲイル
 
コメント
月って本当ーーーーーーに幸薄いなぁ。まぁほぼ全部詠のせいっていう。上の思想と実質の指揮者のズレというかある意味専横だし。マジ薄幸の美少女。

孫堅はもう無理かな。報連相の相談が無い上に、聞く気がありませんとかそんなんじゃ重用されるはずが無い。ちょっといくらなんでもバーサーカー過ぎるわ。
 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました。

> 月って本当ーーーーーーに幸薄いなぁ。
> マジ薄幸の美少女。

月にはお花畑に囲まれた家で幸せな牧歌的な生活を送って欲しいですね。

> 孫堅はもう無理かな。
> 報連相の相談が無い上に、聞く気がありませんとかそんなんじゃ重用されるはずが無い。

孫堅の悪癖は単独行動をやりたがるところですからね。
それで何度も死にかけていますし最後は死んでいますしね。