「バスタードオンライン」の感想

八代明日華/Aska
 
良い点
相変わらずのリアリティ溢れる描写!
 
悪い点
『§6:護国の三剣』が第一章に入ってないですぞよ。
 
コメント
二週連続更新に大歓喜のAskaです(
いよいよ本格的に物語が始まった感じがして早くも続きが楽しみでありますなー……(チラッチラッ

果たしてソード君達はクエストをクリアできるのか!? そして餌付けされた幼女の明日はどっちだ!?

次回も楽しみにしています。

ぶっこわれテンション失礼しました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヒエッ……本当だ護国の三剣が入ってませんでした。急ぎ修正をいたします。ご指摘ありがとうございました。

クエストの規模がデカいですからねー。誰かに救いを求めないとまずそうです。こいつらに救援らしい救援がいるのかどうか不明ですが(
ちなみに、あの飴はそろそろなくなります。餌付け終了のお知らせ。新たな餌付け道具を手に入れなければなりませんな。

更新は今しばらくお待ちをー。1月あたりは今作の集中執筆月間にしようという腹積もりです。