「オリ主が行くインフィニットストラトス」の感想

胡桃団子
胡桃団子
 
良い点
ハーレムじゃないらしい点
 
悪い点
自分の力ではなく他人の力で女を物にするオリ主が非常に格好悪い
 
コメント
原作の盾無さんは可愛いけど、その可愛さを生かせていないのが残念ですね
自業自得の暴走展開とか誰得なの?
もう少しテーマを絞るべきじゃない?
例えば、盾無との恋一つとってもいくらでもドラマが作れるのに、社長だからオリ主転生で盾無がすぐに惚れるように神様が洗脳しといてくれました展開じゃん、これじゃ。
このストーリーで盾無可愛いですよねと問われても(原作の)盾無は可愛いねとしか言えない。
ツンデレ(古いけど)が人気出たのってツンツンしたキャラが主人公と困難を乗り切るうちに惹かれあって物凄くデレるからこそ可愛らしさが表現されているというのにこれではあーオリ主洗脳して盾無と付き合えたのか(無関心)程度にしか思われないと思う。 
作者からの返信
作者からの返信
 
完全に主人公に惚れたと言うよりは他の男より良いかなぐらいです。
まだあの可愛さ生かしきれてませんか、最も原作を読み込んで勉強してきます。
ご指摘ありがとうごさいました