「SAO─戦士達の物語」の感想

綺羅
綺羅
 
コメント

誤字報告
シノンの頭を掴み、軽く、しかし勢い付けてパチキを決める。
→パチキ? デコピンかな?
ローカル語だったらすいません

体が細かく震え始め、見開かれた瞳に居売れるな恐怖の色が宿ると、
→居売れる?

その焦りも無く、唯圧倒的な自身だけが有る彼の態度に、
→自信

更新お疲れさまです

なんだか読むたびにリョウくんとシノンが好きになっていきますw
シノンの甘えがいいですねw

次回はアイリさんのターン!
キリトくんも頑張ってw
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ご指摘ありがとうございます!

うわ……結構間違えてる……あ、パチキはローカル語(?)です。頭突きを意味してますw

シノン可愛らしく書けたかな?あんまり自信が有る訳じゃ無いのであれですがw

さて、アイリのターンは……ちょっと重めかも知れません。

ではっ!