「転生とらぶる」の感想

黄黒シチュー
黄黒シチュー
 
悪い点
 怒声や罵声を発しつつス吸収されるのだった。
「ス」が余分に入ってます
もしくは「ライムに」が抜けてる?
 
コメント
 アクセルが宝具を奪えるのはfate世界特有概念の「起原」が原因ですかね?
 サーバントになって発現したとか?持っているなら、強奪か収奪あたりでしょうか。

 奪った宝具の真名解放条件は持ち主より譲られたか死亡、一定以上の知識(名前、由来や発動の為の呪文)ですかね
金ぴかの宝具は士郎に鑑定させればwinwinかな。

 あと、金ぴかは王の財宝を奪われてしまいましたが、今後ギルガメスがどこかで召還されても王の財宝は空なんでしょうか?
そうでないなら、呼ぶたびに奪えることに? 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告ありがとうございます。修正しました。

宝具に関しては、どちらかと言えばイレギュラークラス的な問題だと思います。