「転生とらぶる」の感想

湯衛門
湯衛門
 
コメント
金ぴかか…正直こいつって至近距離でインファイトならやりやすいイメージなんですよね。厄介なのは遠距離のエヌマエリシュとバビロンの武器投擲ですし。神話ならエンキドゥと殴り合いで数日やりあい続けたから弱いはずないんだけど、金ぴかだとあんまり強いイメージが出ないのが不思議。一応セイバールートならセイバーを武器であしらってたんですけどね。UBWだと士郎をあしらい続けれられなかったりするからなんかこう、メンタル面の関係で一気に弱くなったり強くなったりするのかな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
何だかんだで、筋力B、魔力Bと中々に高い数値ではあるんですよね。