「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
そうなんですか。キャラの技を考えてバランス良く配置するのは骨が折れる作業ですね…。
短編集は全部オリジナルでしたよね?大変で時間がかかるのも納得ですし、気長に待ってます!次はどのキャラのお話か楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
まあかなり大変ではありますね…RОE編のシャロン戦、ルーシィが呼んだスコーピオンのサンドバスターをルーが風を操る事で敵以外には当たらないように仕向ける、とかも割と頭を捻りましたし。後はアンフィトリテ使う為に詠唱するティアのサポート。あれ1番大変でした…!

気長に待ってもらえると嬉しいです!頑張ります。