「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
短編面白かったです。最後の少女は、ROE編を読んでいたら「あの子だ!」ってなりますね。
私は今フェアリーテイルの二次創作を書いているのですが、戦闘シーンがワンパターンになってしまったり動きの流れがスムーズでなかったりと酷いです。なので、EMTの戦闘描写を参考にしてもよろしいでしょうか?緋色の空さんはどんな風に描写を考えているんですか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ええ、あの子です。
私のお気に入りたるあの不器用な小柄ちゃんです!

参考にする分には構いませんよ?私も然程上手くないですけど。
どんな風に…?うーん、あんまりこれといった考え方がある訳じゃないんですけど…このキャラにこういうのやらせたいなあとか、この流れならこの方が違和感ないかなあとか、特別な事は特に考えてないです。