「逆襲のアムロ」の感想

ヤミなべ
ヤミなべ
 
コメント
GPシリーズもいいがここはぜひガンダムTR-6バリエーションを使ってほしいっすね
エゥーゴの最新ガンダム神話がGPシリーズならガンダムTR-6バリエーションはティターンズ系ガンダム神話ですからね、共にこれから続いてくU.C.の歴史の中でオーパーツ扱いされるほど高性能機ですからぜひ作中で戦わせてみたいっすね、そこから時代が進むとオーパーツ第2期のEx-Sガンダムとか出てきますがZ計画が立ち上がるかあやしいっすからセンチネル系はちょっとさみしくなりますね
終戦を迎えることなく年月が流れこれからますます先が分からなくなってきました、とても楽しみに読ませてもらっています 
作者からの返信
作者からの返信
 
読んでいただきまして有難うございます。
お詳しいですね。私は皆さまからそういう指摘がなされない限り知らないことだらけのような気がします。

可変系の取り扱いにつきましてはモビルスーツ戦になるために近接し艦艇同士がある程度の距離が必要と思います。その辺で艦隊が互いに接近する前で攻撃できる優位性持って出せていけたらと思っております。

逆襲のシャアの時もジェガンとギラ・ドーガともゲタというものを履いての出撃でしたので。