「転生特典をもらっても全て得になるとは限らない」の感想

ボーアイディール
ボーアイディール
 
コメント
スパロボ?
とりあえずSEEDでいいんじゃない?と思ってしまう
いっそSEEDで経験つんでから移動のほうが安定すると思いますし
SEEDでのキラたちへの対人行動を踏まえてスパロボに移行したほうが幅も出ると思いますし

それにしても主人公の実力が絶妙に微妙ですねw
強くなく弱くなく生き延びることが出来るってレベルで
個人的にはもう少しは強めでもとは思いますが、序盤で強すぎるのもなんですしね、弱すぎると特訓とかあったのにってなりますから論外ですが 
作者からの返信
作者からの返信
 
 いずれスパロボに移行するので気長に待ってくれるとありがたいです。

 主人公の強さは今のところそんな認識で合ってます。これがどのように変化していくかに関しては今後にご期待下さい。