「SAO-銀ノ月-」の感想

ざびー
ざびー
 
良い点
皆、鉄棒は持ったか!いくぞぉぉぉ!

 
コメント
チョコラテ(ry 、の後はドミノですかリーベさんは愉しそうですね。しかし、某妖精の尻尾並みの換装がエグい。相変わらず主人公にハードな世界ですねw

本戦のラストでリーベさんの事情が判明しましたが中々深そうな闇を抱えてる御様子。GGO編のラストでは彼女がどうなるか楽しみです。仲間になったらまたピンクが増えるんじゃ?

次回の更新楽しみに舞ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。これは……いい鉄棒だな……

 左手が吹っ飛んで決戦でボコられる系主人公。ALOに引き続きボコボコであります。

 リーベは半ば勢いで書いているところがありますが、何だかんだ書いていて楽しいです。

 そんな訳で、リーベのこれからも書かれてる最新話を更新いたしましたので、読んでいただければ幸いです。