「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

ケンケン4
 
コメント
スノー「またまたおハロー♪」
どうも、ケンケン4ならぬ39です。およびスノードロップです。
スノー「ねえねえ。」
どったの?
スノー「サチちゃん可愛いよね?作者のだとこっち出てないし。」
まあ、それはしゃあない。めんどーだったもの。
スノー「それとサナちゃんを例えどんな手を使っても…。××や◯◯な手を…。」
やめなさい。ライト君が烈火のごとく怒るから。
スノー「やだ。」
やだ⁉︎まあ、この子は…。
…昔のより説明が多くて分かりやすいです。ああ、僕の小説も負けていられませんね。
ただそのせいで少し読みにくくなった気がします。無駄な説明は省いて行った方がいいと思います。
スノー「まあ、聞かなくてもいいけどねー!
…とサナちゃんにデートのおさそいを…。」
やめてくださいお願いしますスノーさん。
次回も楽しみにしてまーす!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
ケンケンさんの名前が変わってたのに今更気付きました。
リン「久し振り~。そういやなんでうちは出した?」
SAOのアインクラッドが好き。理由はただそれだけ。
リン「単純明快だなオイ」
ライト「あんな手やこんな手を使ってサナをスノーから死守!あ、サナが別にスノーが良かったらそれでもいいけど」
リン「(昔と比べて成長したな~)」
最近、他の作者の皆様にもよくなったとか解りやすいとか言われるので自信が付いてきます。やはり多ければ良いって事では無いんですね…………うーむ……やはり難しいですね。
サナ「いいよ♪デート…………は無理だけど……出掛けるなら大歓迎だよ♪」
リン「OKしちゃいましたよ←←」
次回もお楽しみに~ノシ