「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

イバラノ
イバラノ
 
良い点
ところでこの子ら記憶を取り戻すのはいいけど、それまで自称オリ主くんにメロメロだったわけですよね?
そこらへんの思いは彼女等にはどういったことになってるのか教えてほしいです。
いまのところ葛藤もナシに急に心変わりしたビッチにしかみえないのが残念。
ていうかアリシア、フェイトに至っては昔馴染みってだけで思い出したら急に惚れられるもんなんですか?
女の子がまるでアイテムみたいだ
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ああ、その辺に関しては次回言及する予定ですので、ご安心を。

次回はまあ、いわゆる女子会のような会なので。