「魔法少女リリカルなのはStrikerS~赤き弓兵と青の槍兵」の感想

ザッフィー
ザッフィー
 
コメント
どうもです。最近ランキングで見かけて読み始めたのですが、一つ違和感が
>>衛宮ランスは23歳、衛宮士郎は21歳。
若すぎね? 二次創作でよくあるなぜか体が若返っているとかの描写も特になかった気がしますし、弓も槍も年をとっているようには見えませんが少なくともここまで若くは見えないと思います。
特に弓の方はアラヤと契約したのは20代後半から30代前半あたりと公式で確か明言されていたと思うので余計に違和感がありました。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
年齢は事のあらましを聞いたはやてが適当に設定しています。
サーヴァントは年齢とかあんまり関係ないですからね……。

この年齢はあくまで管理局入局用の『設定年齢』ですのであまり気にしないでください(*_*)