「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想


 
コメント
読者様に向かってその態度はなんだよ!
アンタの作品ちゃんと見たけどつまんない!こんなのが何年やっててもpvが上がるわけないだろ!
他の人たちもなんでこんな糞を擁護すんだよ!!コイツはパクれるもンをパクり尽くす奴なのに!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
読者様?自分で言いますかそれwその態度って言われても俺は最初は貴方の感想でパクリじゃないですって否定してもタメ口でこじつけで物を言ってましたよね?
それでつまらないって事ですが、とある方の言葉を借りますと万人にウケる作品は存在しません。貴方のようにつまらない、こんなのがPV10万近く行くのがおかしいと思う方も居るでしょう。俺も自分の作品は回りと比べて大きく劣っていると感じています。自分でも10万行くのが本当に謎だと感じています。それでも面白いと感想をくださる方々の為に書いています。
あ、こんな糞ってのは認めますよ。自称『暁内屈指の屑作者』ですから。