「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想


 
コメント
これだけの証拠があるのに認めようとしないなんてアンタ何様のつもりだよ?
どうせ今までの話もコピペして投稿してたんだろ?
てか、なんで20そこらの話しか無いのに10万近いpv?どうせセコいことでもやってんだろ!!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
そ れ は 証 拠 と は 言 い ま せ ん 。
何様?お子様?いや、それはあなt(おっと失礼。言うなれば作者様(自分で言うなっての)でっす。
俺が『はい、すみませんでした。パクってました』っつーまで黙りませんか?
ああ、コピペして投稿しましたよ?



リメイク前の自分の作品ですが。
絶炎さんやhackさんの言う通りこれは基盤を残して改めて投稿しているのでPVUAが多いのはそれですよ。
間違いを認めましょうよ?俺は感想来ても返す主義ですので構ってもらって嬉しいかもしれませんが周りの人が嫌な気持ちになるの解りませんか?次、的外れなの来たら消しますよ?
PS
もしかしてリメイクと言う単語を知らなかったですか?そしたら検索してくださいよ。PCなりスマホなり持ってますよね?それか片仮名読めませんでしたか?