「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想


 
コメント
chapterって蒼藍の剣閃のパクりだ!これこそ言い逃れ出来ない!!仲良くさせてもらってる人達にパクりで返すって最低だ!!
獣神も神話と勇者と聖剣とのパクりだ!!どれだけパクれば気がすむんだ!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
うわーこれじゃーいいのがれができないなー……と、思うじゃん?(ワールドトリガーの米屋風)
chapterの事に関しては上にその作者様ご本人が言っているのでどうぞ~

スキルの獣神については俺はヴァンガードから取ったのですが?Askaさんにも危害が加わる可能性があるので違う点を
確かにボスモンスターをテイムしますがAskaさんのはフィールドボスで一度きり、俺のは説明してませんがどんなMob(ボスを除く)も何度でも何匹もテイムできます。それに俺の獣神にはソードスキルがありません。そこも相違点です。あとは此方のがチートクラスに跳ね上がる事くらいですね。

そういえば、名前とかのパクりに関してはもういいのですか?納得してくれれば良かったのですが??