「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

ビビック
ビビック
 
コメント
クラディール「・・・・あのさ、SAOからALOにはいった奴らはみんな億万長者なの?俺なんか所持金五千万切ってたぜ?」

それは君の金遣いが荒いからだ・・・・どうも!ビビックです。あれ?うちの空気(ヒロイン)は?

クラディール「・・・・(ガクガクブルブル)」

あーラダマンテュス編だらだら続けてるからご立腹なのね?で、愚痴られたと

クラディール「ああ・・・・主に肉体言語で」

クラディール・・・・ご愁傷様・・・・ソレイユ君、ルナちゃん、リリーナさんに出番の話は絶対にしちゃダメだから・・・・二人にも私達にも矢の雨が降り注ぐよ?

リリーナ「呼んだかしら?」(ギリギリ)←矢をつがえる音

クラディール「リ、リリーナ!?ちょ、ちょっと待てぐはぁ!」

く、クラディールー!お、お願いだからソレイユ君達には何もしないであげて!これ以上恨みを買いたくないんだよ!

リリーナ「大丈夫よ。ルナちゃんは友達だし、ソレイユ君には女装してもらうだけだから♪」

ソレイユ君・・・・ご愁傷様(合掌) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

ルナ「なんかクラディールさんが大変なことになってるね・・・」

まぁ、そこはねぇ・・・(黙祷)

ルナ「ん?ソレイユからだ・・・なになに『女装するのはいいが、どうなっても知らんぞ?』・・・だって」

あー、うん、まぁ、なんだ・・・とりあえずさせない方がいいよ、とは忠告しておくよ

ルナ「だね。いろいろと、すごそうだし」