「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
鷹「ソレイユがネカマやるのか。これはいくらで売れるかな……」

霊「んでもって、恒例のパワーバランスなかなかったんだ現象。56億ってなにさ……。」

鷹「そういえば気になったけどマンダーの連中がインプ襲うことって難しいと思うんだが……。場所的にも問題あるし」

霊「なんで君がALOを知っているの!?まだSAOの2層にいるんだよね!?」

鷹「5k。」

霊「」

鷹「さて……ルナももう少ししたら出てきそうだけどそれよりも合流が先かな?そんなことを考えつつ続きを楽しみにしています。」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

ルナ「ソレイユのネカマかー。なんか簡単に想像できるんだけど・・・」

それは言わない約束だろ。それよか、いいのか?彼氏のことそんなふうに言って?

ルナ「だってー」

あーはいはい。いわなくてもわかったから。
それよりも、文庫本の方を見るとマンダーとインプって隣同士だったはずだけど・・・違ったっけ?

ルナ「私に聞かないでよー!それにこの小説にパワーバランスっていうものはないの?」

ないっ!!

ルナ「言いきった!?」

パワーバランス崩壊?大いに結構じゃないカ!!

ルナ「なんか壊れてきたので今日はこの辺で失礼します!」