「ファング・リべリオン~抗う牙~」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言、暴走したロイミュードが助けられて良かったです。

真「全くだ。あ、初めまして暗闇真だ。前回は自己紹介出来なくてすまなかった。実は少しこっちで色々あってな」

色々って何?

真「色々は色々だ。まぁ、そこは子供の事業ってやつだ」

いや、お前はどっちかと言うと大人だろ!

真「見た目は子供、頭脳は大人だ。わかったか?作者」

あ、はい。

真「まぁ、てなわけで以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした」

あ、それ僕のセリフ……

真「うるさい。……それじゃ頑張れよ、この世界の仮面ライダー……青柳リオ」 
作者からの返信
作者からの返信
 
剣聖龍です。感想ありがとうござます。

結構無茶ぶりな救出法でしたが、そういってくだされば嬉しいです。

リオ
「分の悪い賭けは嫌いじゃない、なんつって」

人の命かかってる時に言うもんじゃないでしょうに。何処の賭け好きなスパロボパイロットだよ。

リオ
「……申し訳ない」

これからもよろしくです。