「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!毎度お馴染みのガタックです!
最新話もとい最終決戦読みました!
一言、勇治がプラカニワを助けるシーンがガタックの笑いのツボに入りました!(笑)


いや、マジで笑いのツボに入りました。本当に…。
滅茶笑いをこらえる位、ツボに入りました。

それよりも次回はついにGX最終回(?)ですね!
自分はいまだに、シンフォギアの話を一話も書けてない(泣)。
と言うか、最近リアルが忙しいです。
忙しすぎて、全然書けなかった(泣)。
いや、プロットはできてるんですが、いかんせん表現力と言う国語力が……。
来週は投稿したいなぁー。無理だと思いますが……。
先に言いますが、シンフォギアじゃない方を投稿しますのでご了承下さい。

させ、次回も笑いのツボが入る事を期待して楽しみにしてます!

以上、ガタックからの感想でした!
毎度長文失礼しました!

※追記
すみません。
ついに落ちたか!?自分(泣)。
まぁ、マッタリじっくりゆっくり書いていきます。
お互いに頑張りましょう。 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつも感想をありがとうございます
この小説が一段落したら、他の小説の更新を頑張ろうと思っています
次はGX編の最終回に出来るかもしれません。33話は少し納得し難い内容でした
内容が異常に長い事デスね。1万7000って・・・文字稼ぎしてると思われてしまう
自分も国語力が無いデス。景色とか難しすぎ.....

そして、シンフォギアライブ2016に行きたい(血涙)
でも、BD買って抽選券に応募しても当たる気がしない(1巻の売り上げ2万越え)
ああ、大人になりたい(どちらかと言うとOTONAになれるなら、己を切磋琢磨出来る自信がある)

後、誤字指摘デス

最新リアル。最近ではないでしょうか
させ。これは、さてだと思います