「英雄は誰がために立つ」の感想

Out
Out
 
コメント
まあ無銘さんの元の元だからねw
反応するかハクノンよ
ただ作者様が言う通り、あくまで話の中心は一誠とシロウに据えたほうが混乱せずに良いと思います。
それはそれとしてライネスも誑かしていたシロウ。ハクノンとタマモのゲフンゲフンも地の文で書いた事だし、シロウの方も解禁しないかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想、有り難う御座います。

 あくまでも3人目の主人公ではありますが、恐らく活躍が一気に増大するのは現時点までの原作中の何所にもないですね。
 つまり、オリジナルストーリー中です。

 士郎の方は、原作7巻後位にしようと考えています。
 今年中に行けるかな~~?無理だな。まず今年中に原作6巻の終りまでたどり着けないと思うし。