「クラディールに憑依しました」の感想

umenigou
umenigou
 
コメント
祝BD/DVD アインクラッド編終了ということで本編の続きを・・・

続きが読みたくて禁断症状が・・・ 
作者からの返信
 
 はじめまして、感想ありがとうございます。


>>続きが読みたくて禁断症状が……
 大変長らくお待たせしております、ついに三月突入とか…………マジですいません。

 二話ほどシリアスと言うか、もうダーク路線だろコレって話が続くので、
 このブラックな二話は外伝に放り込んで、今まで通り表面上はヘラヘラして通そうかなとか、色々試行錯誤してます。
 でもそんな事するとサチの出番や存在意義が犠牲になるし、バランス取る為にオチも盛りますけど正直作風を維持できるかなー?


 『その話は必要か?』と聞かれれば『必要』と答えるし、なら書き上げれば良いだけなんですけどねー。
 書いてる本人が凹みながら書いた話を人に見せて良いのやら、いや良くないけど、
 直接的にならないようにクッションやアフターケアを色々仕込みつつ――――いや、絶対酷い仕上がりになりますけど。


 難産はまだまだ続きそうです。