「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

カナ・ライジャ
カナ・ライジャ
 
良い点
面白いですこれからの展開にワクワクしてます。
 
悪い点
空白がちょっと気になる
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
これからもご期待に沿えるように頑張ります。

そして空白の件ですよね。はい、誰かに言われるんじゃないかと思っていました。

一応俺の意見を言わせて貰うとですね……空白を空けて出した所は結構重要な部分なんですよ。だからこそもったいぶらせる的な?

そんな意味合いを込めて空白を多く取ってるんです。はい、不快にさせてしまい申し訳ありません。ですが、この方針は止めるつもりはないので、あしからず。