「魔法少女リリカルなのは ViVid ―The White wing―」の感想

鬼畜師
鬼畜師
 
コメント
最新話お疲れ様です。
クラナのジークに対する「可愛い人」には(意味深)が付きそうな位微笑ましかったです(笑
ヴィヴィオが聞いているところではあまり喋らないクラナですが、ジークの件の変化が良い方向に向いていますね。

何も出来なかった後悔の様な弱音を語るライノに叱咤するヴィクターも、昔馴染みや腐れ縁感を感じる会話でした。ただ、こういう関係って意外と恋まで結びつかない場合が多いんですよね…(実体験)

これからオリキャラ含め、キャラの管理で難航されるかと思いますが、身体をご自愛の上、自分のペースで執筆されて下さい。
影ながら応援させて頂きます!
そろそろ自分も、「書き手修行中」を卒業せねばな… 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!!

クラナからジークに対する印象、あれほんとにただの素ですw
クラナ的には含みなく、ほんとにただ「かわいらしい人」という印象を彼女に持っていますw
もーちょっとなんかないのかと言いたくなりますが、変に純粋な我が主人公君です。

ジークとの出会いは、少しだけ彼に場となごむ話題を与えてくれましたね。
彼女とのかかわりが今後どうなっていくかは、今はまだ……

珍しく弱気なライノ、物語でも示唆しましたが、彼についてヴィクターはある重大なことを知っています。
それも含めたうえでの従姉弟同士。この話についてはまたいずれ。

……ところでその(実体験)ってどんな……(爆)

何とか少しずつでも物語を進行させていかねばなと思いつつ、これからも頑張らせていただきます。

お?小説ご投稿なさいますか?よみますよw?

ではっ!