「SAO─戦士達の物語」の感想

相宮心
相宮心
 
良い点
兄貴マジ兄貴
 
コメント
キリカ「これでシノンが好きになった話なの?」

ドウセツ「人それぞれじゃない?」

はい、と言うわけで? GGOの名シーンである、鳩麦さんバージョン読みました。原作ではまだ、少し程度しか読んでなかったですが、戦士らしい熱くてしんみりな展開が惹きつけられました。

キリカ「シノン気持ち、私にはなんとなくわかるな……もしも、シノンの立場で、シノンの過去を経験していたら、同じこと言うかもな……」

ドウセツ「そしたら、キリトか兄に叱られるわね」

キリカ「そうだね。やっぱ……“助けて”の一言って大事よね」

アイリも気になりますが、これからの展開は鳩麦さん次第ですかね。毎回楽しみで仕方がないですww

名言来ましたね、俺みてぇになるな……!!って。

ドウセツ「貴女なりそうね」

キリカ「なんで?」

ドウセツ「同じ桐ケ谷だから」

キリカ「それ……関係ある?」

更新お疲れさまです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!!

リ「おーっす。って、あそこそういうシーンなのか?」

あははwまぁ僕の印象や友人達の話からの推測ですねw
ドウセツの言うように、人それぞれではあると思います。

熱くてしんみり、成程、そういう印象なんですね……ありがとうございます。

リ「おいおい、キリカまでんなこと言う気か?言っとくが、お前の場合も俺は容赦なく怒鳴るぞ」

そりゃまた従妹想いなことでw

リ「あぁ?別にそういうわけでもねぇけどな……ま、そうだな。声をあげてくれねぇと、どうしようもねぇからな」

今後の展開については大体の流れは決めてありますwちゃんと文章にできるかな……
あ、名言認定してくださったw

リ「あのなぁ……キリカ~絶対やめろよ~その場合も俺はお前に怒鳴るからな~」

はははw

ではっ!