「インフィニット・Dブレイバーズ」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!お久しぶりのガタックです!
最新話読みました。
一言、鼻血が出そうになった(笑)。

レオン「何を言っているのだ?この作者は?」

レオン、お前も男ならわかる筈だ!

レオン「わからん」

何でぇえ!?

拓真「とりあえず、二人の服装だが、どうする?」

レオン「そんなもの二人の好みだろ?…まぁ、俺なら、ちょっと変わった私服を着るな」

ショウ「例えば?」

レオン「そうだなぁ~、俺は基本、テイルズ・オブ・エクシリア2のルドガーの服を着るな」

あ、そう……

レオン「ん?」

ショウ「まぁ、とりあえず、二人がよく着る服を僕はオススメします」

拓真「俺もショウと同意見で」

レオン「以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした」

次回も楽しみにしてます!

ベルトさん〈次回もスタート・ユア・エンジン!楽しみにしている〉 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりです、ガタックさん(⌒▽⌒)

ご感想ありがとうございます(⌒▽⌒)

鼻血が出そうになったとは……サービスシーンを入れた甲斐がありました(笑)

アインスとフェルトの服装は確かによく着るものが良いのは私も同意見ですが、アインスは兎も角フェルトの私服があまり無いんですよね(^◇^;)

まあ何にせよ、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m