「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

KZM/一考真之
KZM/一考真之
 
良い点
シャイナの名前、使ってくれてるんですね。あざーす。
 
コメント
ああ……リンがすごいいいキャラですな。
ヒカル(……俺もあんな感じに出来るかなぁ)
無理だろうな。自分のことで精一杯な人でしょ君。
ヒカル「否定せんが肯定もせん」
どっちだよ。
ヒカル「今はまだ定位置ってことだ、野球に例えるなら」
……いまいちよくわからん。
ヒカル「例えが悪かった……」

次回どうなるのか……ワクワクしながら待ってますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます~
シャイナはあの名前がピッタリだと思いましたので使わせて貰いました。

リン「俺は自分の事より親友と幼馴染みがあんなんなってるのが嫌だから手助けするんだよなー」
微妙な立ち位置なんですよね、リンって。主人公でもあるんですけどサポートもしますしモブみたいな事もしますし………万能なんて作者お気に入りですw
リン「例えが解るようで解らん」
うん………確かに←
では、次回もお楽しみに~