「Muv-Luv Alternative 士魂の征く道」の感想

YT.KAL
YT.KAL
 
良い点
あまりスポットを当てられるキャラじゃないですが恭子様が存命なのが良かったです。
 
コメント
極端にストイックで卓越した武技を誇る、
剣の達人でいずれ失った右腕が機械や人工筋肉に置き換えられるであろう展開から
主人公を見て藤木源之助とサムエル・ホドリゲスを連想しました
BGMは陰陽座 組曲「義経」~悪忌判官でしょうか

 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信遅くなり申し訳ありません。

藤木源之助とサムエル・ホドリゲスはどちらも知りません…(´・ω・`)
忠亮は矛盾を形にしたいと思い、死が二人を分かつまでに登場する土方護とイージスの盾、盾雁斗を混ぜつつ基本骨子に青年期の言峰綺麗を持ってきたような感じなのでああいう感じになってます。

恭子様は正直、資料が少ないので登場も散発的になるかと。まぁ存命ならではの展開に持っていければなーとは思ってます。

ストイックって日本語で書くと克己ってなるんですよね。