「SAO─戦士達の物語」の感想

綺羅
綺羅
 
コメント

この場面がついに来ましたね
ここはSAOシリーズの中でも上位にはいるくらい好きな所なので楽しみでした

やっぱり『刃』がでる時のリョウもかっこいいですね
シノンとの会話はリョウの思いが伝わってきました
原作にも負けないくらい戦士達のこの場面が好きになりました
シノンとリョウのこともさらに好きになりました!

次からはいよいよ死銃との対決!
シノンがリョウのことを知ってどうなっていくのか
楽しみな所がいっぱいです


原作との違いをだしつつ、しっかりと
話をつくるのは本当にすごいと思います
これからも楽しみに待ってますので、がんばってください 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!!

はい、GGO編佳境の第一歩となりますこのシーン、多分待ち構えていた方も多いと思いますので、少々びくびくしながら書きましたが……リョウとシノンを好きになっていただけたと聞いて一安心しておりますw

刃モードのリョウ、怖いながらもかっこよく書けていたならばもう狙いどおりなわけでw
いつもと変わらないからこそ怖く、そこにカッコよさも含む彼に、これからも期待していただければ光栄ですw

さて、ゆっくりと近づいて行きますVS死銃。シノン、リョウ、キリト、アイリと、原作よりもキャラが多いこのシーンですが、楽しんでいただければ幸いです。
ちなみに、一応ベースの原作を読みながら書いていますのでwそこまで凄いことをしているわけではww

ではっ!