「転生とらぶる」の感想

19.5度
19.5度
 
コメント
登場人物が限られてて緊迫感と話の進展があったので楽しく読めました。というのも、最近の既存の大勢いるクロスキャラを集めて茶番的なことをしているときは、このキャラこんなに思考緩かったかなという思いが過ぎっていたので。また「今夜はたっぷりサービスしてやる→赤面(orしてあげるわ)」的な濡れ場示唆はマンネリ化しすぎてるように感じてました。愛情の描写というよりキャラがちょろく見えます。その点今回のは、美綴に生命の危機があり、初体験で、行為後の変化と物語の進展にワクワクするのでとても良かったです。出過ぎた意見失礼しました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
記憶を失って放り出されたからこその流れですね。