「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

KZM/一考真之
KZM/一考真之
 
コメント
感想ではかなり久しぶりなKZMです。

おいライトはチートか(゜ロ゜)
ヒカル「二人の女の子から想われるなんてな~……いいな」←気づいていない
正直ヒカルにすごく賛同。二人から想われるなんて勝ち組じゃねーかよこのやろー(`ロ´)

(´・ω・`)はっ……取り乱してしまった。
ヒカル「いつものこと過ぎてなんとも言えん」
あっはっはーそうだね。
ヒカル「結論:ライトはいろんな意味でチート」
纏まった。
ヒカル「纏まったな」

ということで次回も楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます~
ライト「まぁ、チートだけども?」
二人の女の子から………………キャァァァ!罪な男!
ライト「?」
リン「鈍感はリメイクしても健在か」
ライト「ヒカルの回りにも女が居るからいいんじゃないか?」
それとこれとは………………似たようなもんか←←
ライト「色んな意味って……スキルステータスレベル以外に何がある?」
リン「さぁ?やがてその意味に気付くだろ?」
ライト「?」
次回もお楽しみに~