「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想


 
悪い点
全体的に描写が雑。こんな作品出してて恥ずかしくない?俺なら恥ずかしいね。
他の奴等もこんな作品に評価するなんて目、
節穴かよ?
五層ヴォーパルはよ尚せよー
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
全体的と大雑把に言われてもそちらの感想の表現も雑なので何処を直せばいいのか解りませーん。
作品を出してて恥ずかしいとは思いませんね、見られるのは恥ずかしいですが、こんな屑作品なんで。

で、俺の事や作品、キャラ、表現等々に悪口を言うのはいいぞ?でもな、他の人を悪く言うな。お前は関係無い他の人の悪口まで言わないと済まないのか?早く感想送んな?ぜーんぶお前が一人でやってるんでしょ?

あと、五層ヴォーパルなんてしてないですよー。目、節穴?そうでしょ?あと、誤字報告~♪尚せよって……直せよ?の事?一瞬解らなかったよ。