「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想


 
悪い点
つまんないっすね。
言うほどチートしてないし、大分がっかり。
誰の発言かわからん時があるっすよ?
第一層のレベル高過ぎ。せめて15にすれば?
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
つまんない?………………俺も同感です~。自分のが面白い!とか思ったことありませんし、ましてや自信なんてありません~♪ 自己満足で書いてるので、しょうがないですね。
チートって言っても、まだ十六層でヒヤッハァァァァァ!!!!!!俺TUEEEEEEEE!!!!!!してもそんなんならさっさと上層攻略しろ、なりますねー(大きすぎるブーメラン×1000)
誰の発言か解らないとき…………もしよかったらその場面感想でコピペして送ってもらえます?作者だから解らんのですが…………。
このSAOは原作とは離れてて、オーバーキルで取得EXPupしますし、難易度も上がってるので妥当?かと、それに主人公二人は睡眠をあまり必要とせず長時間のレベリングが可能となっています。