「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

ガタック
ガタック
 
悪い点
オートバシンがオートバイになってますよ。
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言、面白かったです!
後、内のオリキャラ達の料理の腕はレオンが一位で二位が勇治です(0~10で考えると)。
他のキャラはほぼ6ですね♪
ただ、巧はどうなんだろう?

巧「俺?俺は多分4だと、俺は思うが……」
うわ~、滅茶後ろ向き……。
巧「黙れ作者。と言うか、早く内の小説書け」
ごめん。今無理。
巧「何故だ?」
理由は三つ。
一つ、一作目と二作目を優先に書くから。
二つ、新しい小説を書くから。
三つ、テスト勉強……。
巧「それだけか?」
ああ、それだけだ。
巧「そうか…」
ん?
巧「クリムゾンスマッシュ!」
ギャアアア!
巧「以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした。……最後に伊吹、頑張れよ」 
作者からの返信
作者からの返信
 
何ですと!?また誤字が!?
修正します

伊吹「作者。ちゃんと誤字ないか確認しているよな?」
作者「それは勿論!けど、誤字が当たり前のようになってしまった」
伊吹「む~........まあ、頑張れよ」
作者「あれ?いつも殴ってくるのに、どうした?」
伊吹「いや、ちょっと...な?」
作者「あ.....ゴメン」

 伊吹は!調にO☆HA☆NA☆SHIをされ、意気消沈しており
 作者を殴る事にやる気をなくしてしまった!(一時的に)

作者「まあ、ガンバ」
伊吹「うん.....(あんなに調が怖いとは...というか胸が痒い)」
伊吹「巧、ありがとさん」

 今回はいつものがない伊吹と作者のお話でした
 感想をありがとうございました!