「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

ガタック
ガタック
 
悪い点
誤字報告

一ヶ所だけ、作者(キャッチ&プリーズさん)の台詞が伊吹に変わってますよ。
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
今回はこれまでのこの作品の解説ですね。
後、感想一覧を見ました。
前回の話で何か、キャッチ&プリーズさんに迷惑をかけてすみません。
特に仮面さんから厳しいお言葉が……。
兎に角、何か色々すみません!

次回も楽しみにしてます!

後、自分のことになりますが此方も最新話更新しました。

以上、ガタックからの感想と報告でした!  
作者からの返信
作者からの返信
 
感想をありがとうございます!

まあ、伊吹の能力の詳細も、勇治が何をしていたのかも書かれていませんでしたからね(苦笑)
うっかりってレベルじゃあないですし.....文をまともにしなくては(使命感)

新しく話を投稿したんですね!更新するペースが早くなっているじゃないデスか!
俺は!休日を丸一日使って投稿する(出来るかな?)ぞ!JO○Oッ!!

感想をありがとうございました!