「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

陽

 
コメント
お花見の物語を読みました。
唯、今回の物語では士郎君は更に女性陣のプライドに
大ダメージを与えましたね。
料理も出来てお菓子作りも出来て貴方は主婦ですか?
イヤ、年齢問わずの女性墜としの執事さんでしたね。
彼らの世界では今の季節は春ですね夏になれば、
どの様な物語の内容があるのかが楽しみですね
海水浴に行ったら逆ナンされそうですがね。
それから役に立つかは判りませんが
秋に成りましたらハロウィン編をやってみては如何でしょうか。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

相変わらずの女性プライドクラッシャーの士郎君です。
季節毎のイベント話書きたいですね・・・
相変わらず時間がないですが・・・・

執筆は進んでいませんが今年もよろしくお願いします。