「遊戯王GX 〜漆黒の竜使い〜」の感想

コロモガエシ
コロモガエシ
 
コメント
おお、レンカさんの学園デッキはサフィラだ。プロの時の真紅眼とは逆の属性にしたんですね。素敵です。
もしも十代がプロだって知ったら絶対に挑みますよね…時系列的にはまだネオスはいないのかな?

そして、コロモガエシも遊戯王の小説を書いているのですが、もしよろしければコラボなどさせていただければなぁ……と。
次回も楽しみにして待ってます‼︎ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

なんども言うようですが、華蓮は『プチリュウ』使いです。
原作組とはいずれ、関わらせるつもりです。どんな感じになるかは、その時まで想像してでも待っててください。
ついでに時系列は、二期で、ちゃんとネオスは入手済みです。ちょくちょくコンタクト融合とか言ったり、白の結社が地味ーに出てきたりしてますが?まぁ、本格的に原作介入はまだですがね。

あと、コラボの件でしたら、どうぞ使ってください。詳しい事はメッセで送ってくれるとありがたいです。