「没ストーリー倉庫」の感想

ゼオン
ゼオン
 
コメント
リリ達のはっちゃけも面白かったが、二人の語らいもじーんと来るモノがある。

 
作者からの返信
 
正直、あの流れの後で二人の会話を持って来るか悩んだんですが……リリマリが暴走して終わりだとアズが二人をどう思っているかが全く見えてこなかったんで敢えて入れました。ついでに今まで何を考えているか分からなかったオーネストの心情がちょっとだけ垣間見えた感じで。

アズとオーネストの「通じ合ってる」って感じは大切にしてます。
リリマリはなんかいつのまにやらコンビになっちゃいましたね。オリキャラのマリネッタとあんなに噛みあうとは思わなくて……(笑)