「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
霊「……。」

鷹「おい、フリーズするなよ。いくらいきなり大量の人が増えたからって……ってそういえばお前一度に大量の新キャラでてくるの苦手だったな……」

霊「苦手ってわけじゃないけど……頭がパニクる。」

鷹「これくらいでパニクるなよ……。でもどっかでキャラ紹介はほしいな。……たぶん全員が普通にチートレベルなんだろうけど」

霊「それじゃあ今回はこの辺で!……こちらも早く覚えるように頑張ります。」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

やっぱり一度に大人数出すのはまずいかな・・・?

ルナ「後の祭りだよ」

はい、ごめんなさい・・・キャラ紹介は結構後になりそうですが必ず書くので楽しみに待っていてください!!

ルナ「あとは・・・全員がチートレベルーとか言われてるけど?」

・・・・・・ノーコメントで