「SAO─戦士達の物語」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
新川君良い子にしたってー!
 
コメント
どうも!ビビックです!

リリーナ「どうも、リリーナと申します。リョウコウ君、サチちゃん、よろしくね♪」

クラディール「どうも、この変態に作られたキャラ、クラディールです。リョウさん、サチさん、どうぞ宜しく」

それじゃあ久しぶりに真面目な感想にしよっか。私の作品以外で初めてじゃない?新川君が良い子(になりそう)な作品

クラディール「確かにな・・・てか本当に久しぶりだな、お前が真面目な感想書いたの」

そこは言わない・・・・まあ、新川君は私好きなので出来れば良い子にして欲しいなーとか思ってます。頑張れそっちの新川君!

クラディール「肩の力抜いて行けよー。」

・・・・そうそう、リリーナさんからサチに一つ恋のアドバイスがあるそうですよ。

リリーナ「サチちゃん、リョウコウ君が鈍すぎて困ってるんじゃないかしら?そういう時はね・・・・さっさと拘束してちゅーしちゃいなさい♪」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

……っておお!?ビビック先生!?どうもです!っと、これはクラディール君にリリーナさん、ようこそおいで下さいましたw
此方も……召還!

リ「ん?おっす、ってクラディール?油髪のオッサン?」

違いますw断じて別人ですw多分w

サ「えっと……」

おお、サチさん。こっちこっち。ヒロイン同士w

サ「あ、はい……サチ、です。クラディールさん、リリーナさん。初めまして……」

リ「宜しく頼むぜ!」

サ「り、リョウ!もう……」

丁寧さに違いが酷いなw
さて!新川君についてですねw

リ「新川?なんだ?良い奴だろ?」

サ「うん。ちょっと気弱そうだけど……良い子でしたよ?」

いやまあ作者同士だと繋がるものも有るんですよw

僕的にも新川君は少し思う所ありまして……ま、じっくりと見ていただければ幸いですねw

さて……リョウ!退場!

リ「あぁ?へいへい……」

――――

サチさん、リリーナさんがアドバイスくれてますよ。

サ「え?えっと…………(ボフンッ!)!!?!?!?」

イメージしただけで真っ赤ですか。

サ「だ、だだだだだ……作者さん!だって……ち、ちゅ……きゅう……(パタン」

ありゃあ……すみませんリリーナさん。色々過程を踏まないと、彼女にはまだハードルが高すぎるみたいですw

ではっ!