「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

仮面
仮面
 
コメント
うーん。元は仮面ライダーは出なかったような。
ガタックさんのキャラを借りてからライダーが
混じり始めてきたのかな。
話がだんだんわからなくなって来てる。
それなら、シンフォギアとライダーのコラボで書いた方がいいかと、元は転生者とシンフォギアの話だったはずです。
それに他の作者のキャラとコラボするなら、本編とは別に
コラボ編と欄を作って書いた方がわかりやすい。
やっぱり、一読者として改善して欲しいです。
今回は少しきつめな評価です。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですか、ガタックさんからお借りしたキャラクターは最後まで使わせてもらう予定なので
ガタックさんのキャラクターが出てきた話から部に追加しておきます

今までの話を分かりやすく(出来るだけ)する話を書いてみます
感想をありがとうございました