「IF物語 ベルセルク編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想


 
コメント
やはりラインハルトには勝つ気がなかったようですね。
一騎打ちで勝ちに執着できずに、なるようになれ的な感じで戦えば本来の力が出る筈もない。
ココアさんも体は弱くても士官学校でSAの成績だったからには白兵戦技も、技術的にはかなりの物だったのだろうとおもうので、
体力が無いから一兵士として長時間闘う事は不可能で、トマホークのような重量物を使って戦う事が難しくても、今編での一騎打ちのような状況ならば、超一流に肉薄できる可能性があったのだろうと思う。

これからココアさんが再び立ち上がってくることを期待したい。
この続きも読みたくなってきたけど、今あるシリーズを進めてほしいという気持ちも強いので、複雑な気持ちです。