「戦姫絶唱シンフォギアM~ほぼ無敵が転生したそうです」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言、響の誕生日うっかり忘れてた……どうしよう……。

巧「来年祝えば良いだろ」
うん。そうだね。そう言うか巧、急に出てくるな。後、伊吹に挨拶しろ。
巧「はぁ~、面倒だな。はじめまして俺は相川巧。転生者であると同時にファイズの変身者だ。よろしく」
他には?
巧「ない」
あ、そう。
巧「とりあえずそっちの世界の響、誕生日おめでとう」
お前、テンション低いな。
巧「うるさい……以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした」
次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想をありがとうございます!
今日は響の誕生日だと晩御飯を食べた後に気づいて、急いで書きました
親に呼ばれたり、色々な妨害に屈する事なく書けました

急いで書いたせいで中身はカスタードクリームがほとんど無いシュークリームみたいな内容になってしまいました

伊吹「相川巧か、俺は伊吹。暴走してしまう時もあるボケとツッコミの両立転生者だ」
伊吹「一応オーズに変身出来るけど、プトティラコンボしか無い」
伊吹「三つの単語で表すと、ボケッコミ両立、転生者、プトーズだ。よろしくな」

作者「プトーズは煽ってるのか?」
伊吹「いや、作者のセンスが皆無だからだ」
作者「・・・すんまそん」

感想をありがとうございました!
響、誕生日おめでとう!