「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

天殴
天殴
 
コメント
最新話読みました。幼女を殺し首をさらす やり方はあまりにも酷いと思いました。美羽に近い歳だしこの先 主人公に子が出来た時に思いだしそうです。更新頑張ってください。楽しみにしています。今回の話は辛かったです。 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました。

> 幼女を殺し首をさらす やり方はあまりにも酷いと思いました。

酷いことだと思います。
でも、それが戦争の非情さとも言えると思います。
今まで主人公が相手にしてきたのは武器を持った者、民を害する賊ばかりでしたので
今回の戦ではじめて抗う力の無い者達を殺したことになります。
主人公は必要なことと理解していても葛藤すると思います。
その葛藤の中で人として君主として主人公が成長してくれると嬉しいと思っています。

> 主人公に子が出来た時に思いだしそうです。

思い出しそうですね。