「SAO─戦士達の物語」の感想

エミル・キャスタニエ
エミル・キャスタニエ
 
コメント
どうも、エミルです!


「何か久し振りな気がするなあ」

早貴
「そうか?」


「さて、カーチェイス・・・車か」

早貴
「乗ってみたいよな」


「免許取る暇ないけどな・・・」

早貴
「まあ、今の世界じゃお互い十六歳だしな・・・」


「取れて二輪免許だな・・・」

早貴
「にしても馴れてるな、涼人」



「荒々しい運転だけど、安心感はあるよね」

早貴
「死銃も馬を乗りこなすって凄いよな」


「兄貴・・・じゃない、キリトももうちょい頑張ればなあ。もう少し狙いを定めて・・・」

早貴
「慣れない武器じゃそんなもんだろ」

あとジンクスに凄く納得しました(笑)ガンシューティングのタイムクライシスとか綺麗な車は取りあえず撃ってます。


「・・・シノン達、大丈夫かな」

早貴
「二人とも・・・過去の記憶がな・・・」


「トラウマ・・・確かに気持ちはわかるよ。ソフィが消えた時、シェリアが誘拐された時・・・自分がわからなくなったから・・・」

早貴
「何があったか・・・それもその内わかるよな・・・じゃあ、話題変えるか。亮、春鈴のチョコどうだった?」


「でっ!?い、いきなりそれかよ!?・・・ま、まあ美味しかったけど・・・」

早貴
「ほうほう・・・ホワイトデーは奮発しないとな?」


「ま、まあな・・・その、春鈴も・・・大切な・・・(ゴニョゴニョ)」

早貴
「んー?大きな声で言えよ〜」


「うっせ!これは春鈴にしか言わない!それじゃ、次回も楽しみにしてます!」

あ、こら勝手に・・・で、では! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

リ「ん?亮か。そういやぁ、最近は春鈴の方が多かったな」

ですねw
さて、今回はカーチェイス。

リ「免許な~。結構取るの苦労したんだぜ?一か月合宿行ってな。それで取ったんだ」

早貴達も二輪くらいはたしかにとれるかもしれませんが……果たしてそんな暇が有るかな?

リ「さぁな。許可さえくれればお前の国の荒野くれぇはハンヴィーで突っ走れるぜ?」

おいおいw
さて、あ、やっぱり爆発しますよねw僕もCoDとかBFとか色々なFPSやりましたけど、結構新車は爆発する率高くてw

リ「まぁ、キリトはたしかに慣れてなかったろうけどよ……かといってあの距離じゃ光剣は無理だしなぁ……」

さて、アイリやシノンの過去については……まぁ徐々に語られていきます。

リ「リョウはトラウマよええからなぁ……乱れるわ気絶するわ寒中水泳しようとするわ……」

そのくらいにしときなさいw

で、おwチョコの話題。

リ「お?おー、美味かったか!ぜひその内話を聴きてぇな。っておいおい。続き言えよ~区切るなよ~」

完全にめんどくさい奴のノリですねw

リ「うるせ」

ではっ!!